TOPスポンサー広告 ≫ フレが戻ってきたーTOPレジの冒険成長記 ≫ フレが戻ってきたー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フレが戻ってきたー

のほほーん、レジです。
こんにちは、こんばんは。
え、レジ・アブリル?
なんのことー?(´ω`)


そんなことより
休止していたフレが戻ってきました!

wo_160ki.jpg

転職の途中で休止していたスピンですが、
館の経験値の美味しさを知り転職の続きをやることに。
リフもそれをお手伝いして、また3人での冒険が始まりました。
うれしいな~~!!

二人のレベルをこつこつあげて、
スピンはプリからファイターへ転職成功。
スピーディーに進んでます。
館ってすごいな~。
今はミッション3倍期間なので、なんとかして31まで上げてあげたいです。


リフがムービングアーマーにインベストを出している時に、
「インベストしているときって指つりそうになる・・・」
と発言していました。

wo_158ki.jpg

WIZやりはじめて約1年たったのに、攻撃ボタンを連打していたらしい。
ぷぷぷ


そんなこんなで、のんびりまた遊んでまーす。
二人とも、またよろしくね!
それでは、今日は復活嬉しーのお話でした~。

ばいばーい(゚¬゚)ノシ

らんきーんぐぺたぺた
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ★

wo_159ki.jpg

正しくはレンジでチン!

Comment













非公開コメントにする
