TOPスポンサー広告 ≫ ひょんなことから増えるフレンドの輪TOPレジの冒険成長記 ≫ ひょんなことから増えるフレンドの輪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひょんなことから増えるフレンドの輪

wo_156ki.jpg

レジ木です。
こんにちは、こんばんは。

ぼーっと、ふらふらしていたとき。

なんとなく、サブソウルでかくれたりして遊んでいました。

wo_157ki.jpg

ポークルだとすっぽり入る、木。

名前表示なしにしていたら気づかれないかも。
木だけに。

(’v’)



帽子もすっぽりかくれないかなーとコソコソ調整していたら…

wo_161ki.jpg

(※掲載許可いただきました)
近場に座っていたおかっぱ頭のエルオスさんが反応してきました。

おかっぱ頭のエルオス、モンモンさん(あだ名)は
「この髪型どうおもう?」と質問してきました。

私は「びみょー」というジェスチャーで伝えて、また木の中へ隠れました。

「そっか・・・微妙かぁ」
「似合うと思うんだけどなぁ・・・」
モンモンさんは、ぶつぶつと呟き、考え込んでしまいました。

(ナルシストなのかなぁ・・・)
そんなことを思いつつ、気がつくとモンモンさんのユニオンPTに誘われて
遊んでもらっていました。

サブソウルだったので死にまくってご迷惑をおかけしてしまいましたが…
メインのプリにチェンジして、頑張ったりしました。
楽しかったです(´v`)フフフフ


ひとりかくれんぼから始まったフレンドの輪。
モンモンさんとそのユニオンの方々、また遊びましょー!


のんびりいいよね。ランキング~。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ★

wo_162ki.jpg

隠れようと頑張るリフ・・・ぷぷ・・・

Comment

先日は…
編集
こちらこそ、一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
基本的に8chにいるので、また遊びましょうねノ

ポークル♂THI の ace でしたm(_ _)m
2013年04月05日(Fri) 19:52
ナルシストのモンモンです
編集
どう?私の髪型・・・スーテーキーでしょおおおおおおお。

ウギャー。
2013年04月06日(Sat) 04:36
編集
>aceさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとうでした!
私はこれといったチャンネルは決めてないのでフラフラしてますが、また遊びましょう~ヽ(´ヮ`)ノよろしくです!

>もんもんさん
び・・・びみょ

むひひひヽ(´ヮ`)ノうひひひ
2013年04月16日(Tue) 20:48












非公開コメントにする
