TOPスポンサー広告 ≫ 薄暗いダンジョンは怖いTOPレジの冒険成長記 ≫ 薄暗いダンジョンは怖い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

薄暗いダンジョンは怖い

いしやきいものトラックを見失ったレジでーす。
こんにちは、こんばんは。

ウィザードリィオンラインのサントラCDと公式資料集本がでるとかなんとか。
資料集は衣装の細かいのが見れたらいいなあと期待しています。
CDはカーリー曲と酒場の曲のフルバージョンが聴けたらいいなあ。
買おうかどうしようか悩み中です。


今日は、サブソウル子ちゃんで昨日のアリア攻略の続きをしてきました。
2層第1決戦場に行ける様になるための最初の4つをソロでやらなきゃいけないので
SR4のレベル10でいけるの…?と不安になりながら挑み、
ステルスポーションのおかげでなんとかギリギリでいけました。
一撃が痛かったので危なかった…。
騎士達を倒した後、ゾハーに手伝ってもらって第1決戦場を倒してもらいました。
ありがとう!!

wo_010ojm.jpg

おじいちゃんと孫 みたいなSS。

その後、ゾハーと離れて一人でアリア攻略をしようと少し進んでいて
フと……


wo_011hit.jpg

一人で心細いなあと……

PT会話でゾハーにいっぱい話しかけたり、
ユニオン会話をしたりで気を紛らわしまくりました。

気を紛らわしながら

wo_012sek.jpg

石化してました。


石化しながら謎も解き、第2決戦場も無事クリアー!
足の遅いゾンビでよかった、ゾンビじゃなかったらソロ無理でした。
その後も進んでいき、最終決戦へ…と思ったら
クエストアイテム、かえるの目玉と蜘蛛の糸を10個ずつ集めないといけなくて。
露天か競売で売っていたらいいなあと、いったん街へ帰り、
休憩もかねてのんびりぐーたら。

wo_013it.jpg

蜘蛛の紐ってなんだ!っていう。
見られてたし。
恥ずかしいし。

クエストアイテムはどこにも売ってなかったのでこの辺にして落ちました。
また今度探そう。

Comment













非公開コメントにする
