TOPスポンサー広告 ≫ 3倍お疲れさまでろさーんTOPレジの冒険成長記 ≫ 3倍お疲れさまでろさーん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3倍お疲れさまでろさーん

暖かくなってきましたね、レジです。
こんにちは、こんばんは。


3倍ミッションも終えて忙しさも落ち着いてきました。
レベルもガンガンあがり、あっという間にプリが40になりました。
40なんてまだまだ先だろうと思っていたのに
館ミッションはすごいですね~。



今日はフレのロサ攻略での出来事のお話をしまーす。


スピンが決戦解放のアイテムをごそごそ探しているときでした。
リフはすでに一層をクリアーしていたので、待っている間私と遊んでいました。
どんな遊びかというと、こんなのです。

wo_164rsr.jpg

おすなよって言われたら、

wo_165rsr.jpg

押すしかないでしょ!
(正確にはリフ自らジャンプして落ちていった)

wo_166rsr.jpg

そして戻ってきて、これです。
どうです、このリフのドヤ顔。
もう一回突き落としたいです(真顔)


こんなおばかな遊びをしながら(この後も何度か飛び降りて死んだりして遊んでた)
第一決戦に入りました。
防御&攻撃力低下するスキルを使ってくるので
苦戦するかな?と思ったけど、
あまりダメージは食らいませんでした。
館でレベルあげすぎたかな?(笑

ボコボコなぐっていると、

wo_167rsr.jpg

なにか匂いが。
すんすん・・・・

wo_168rsr.jpg

スピン「長州力」
レジ&リフ「(゚д゚)(゚∀゚)・・・」

強烈なかおりと戦いながらあっさり倒してクリアー!
いやー、くさかったね!
みんな、換気は大事だよ。


ロサは落ちてショートカットしたり景色が綺麗だったりと
色々楽しめるので進むのが楽しいです。
この後も3人でぐんぐん進んでいきました。
続きはそのうちに~。


今日はこれにておしまい!
まったねーー☆=(ゝω・)v

らんきんぐどーん
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ★

wo_169rsr.jpg

おのがーど!!

Comment













非公開コメントにする
