TOPスポンサー広告 ≫ ちょびちょびっとTOPレジの冒険成長記 ≫ ちょびちょびっと

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょびちょびっと

ぽかぽかうとうと、レジでーす。
こんにちは、こんばんは。

キャラクター選択画面が変わって一週間過ぎましたがまだ慣れないでーす。
前の方が好きだったなあ…なんてしみじみ思いながらも
久しぶりの更新~5月ですね!


レベリングをちょいちょいしながら自分とぞはーの攻略も進めていました。
攻略やってるとすぐ力尽きるのでほんとにちょびちょびっと。
攻略している場所は円卓です。

地獄へうぇるかーむ。

ウェルカーーームっていうと
あれを思い出しちゃいます。

wo_172ent.jpg

コートをパカーッとあけて武器を売る商人さん。
これ、分かる人にしかわかんないですね~。


それはともかく~


地獄という楽しい場所でちょっと面白いことがありました。

wo_170ent.jpg


ふつーに足届いてるので笑ってしまいました。
ポークルなら届かないんだろうな~かわいいんだろうな~。


アイテムを取りに戻ったり(倉庫に忘れすぎ
にやにやしながらノコギリでギコギコしたり(怪しい
肩を思いっきり叩かれまくったり(肩こりが少し治った気がする?
クモがめっちゃチカチカしたり(目がー!目がぁー!!
ジャンプ石化したり(芸術感じた
丸太が重かったり(走れない!!

1つ1つを一日一日ゆっくり進めて、
フレにも沢山手伝ってもらって
第7決戦まできました。
ありがたやーです!わっしょーい!!!

またこつこつ攻略していきまーす。

それじゃあ今日の更新はここまでー。
まったねーヽ(´ヮ`)ノ

らんきんぐ参加中どぇす
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ




おまけ

wo_171ent.jpg

Comment













非公開コメントにする
