TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィーークTOPレジの冒険成長記 ≫ ゴールデンウィーーク

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゴールデンウィーーク

寒い!と思ったら暑い!!レジです。
こんにちは、こんばんは。

この連休中、経験値とドロ率UPで賑わっているイルファーロ。
川柳も面白楽しく見ています。
去年は確か、称号を考えるやつだったっけ。
結構こういうの、好きです(笑
私も投稿しましたが、どれなのかは内緒ですヽ(´ヮ`)ノ


で!
今日、ぞはーから「はたさんがいるよ」と教えてもらい
用事を急いで済ませてイルファーロへ向かうとそこには

wo_173_gww.jpg

休止中のはたさんの姿が!!

レジ「うわあああああはたさあああああん」
はた「こんにちは!お久しぶりです!」

うれしいな うれしいな !!
嬉しすぎて「うわああ」ばっかり言ってました。
なにやら連休中なので遊びに来たとのこと。
待ってたよーーーおかえりなさい!
募る話がありすぎて、3人で色んな話をしていました。


はた「あ、ユニオンレベルもう少しであがりそうですね」
レジ「うんうん、ぞはーがもっている絆をささげたらあがるかも」
ぞは「110個以上あるけど一気に捧げられるようにならないのか」
はた&レジ「がんばって!!!」
ぞは「めんどくさい」
はた&レジ「がんばって!!!」
ぞは「めんどくさい」
はた&レジ「がんばry


そうして応援されまくったぞはーは
110個以上ある絆をひとつひとつ超スピードで捧げてくれました。

wo_174gww.jpg

1!!!

wo_175gww.jpg

いやっふぅううううユニオンレベル4だ!!
HP+2%のバフが一斉に3人に付きました。
ぞはー頑張った!ありがとうボス!!!
早く5個とか10個ずつとか
まとめて捧げられるようになってほしいところです(笑

バフもついたし、きりのいいところでいったん休憩。
連休中にいろんなことして遊びたいですね。
どこいこうかな~むふふ。

今日の日記はここまで。
ばーいばーい(゚v^)ノシ


らーんきんぐっ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ

wo_176gww.jpg

ゾンビ同士でイチャコラしている現場を見てしまいました。

Comment













非公開コメントにする
