TOPスポンサー広告 ≫ 失敗は成功の元!TOPレジの冒険成長記 ≫ 失敗は成功の元!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

失敗は成功の元!

カフェオレにハマっているレジです。
こんにちは、こんばんは。


ゴールデンウィーク終わりましたねー。
ウィズでははたさんに会えたし、ドロップもイイの出たし楽しいGWでした。
初めて全茶売りしたのですが、緊張して手に汗握ってしまいました。
なかなか恥ずかしいです、あれ。ドキドキです・・・。


今日のお話は、久しぶりのはたさんとの冒険のお話。
写真がいっぱいです。

館のミッションやったことないはたさんを連れて、
私、ぞはー、フレのライオンちゃんとでぃーやんの5人で
ムービングすたちゅーを倒しにいきました。
はたさんに戦い方を教えたら「これはイイですね!」と大興奮。
もう無我夢中で、時折雑談しながら殴りました。
私以外ファイターで斧でハメて倒していたので、
あまりにも暇だったので一緒に殴りました(笑
Fが4人は安定しますね~。

はたさんと言えば・・・・宝箱。
失敗率100・・・いや99%のドワーフ!
箱が出たら開けさせたいね!
とか
そんな話をしていたらポロッとでました。

wo_177htsgw.jpg

と、いうわけで開けさせてみましたヽ(´ヮ`)ノ(強制
どきどき・・・


wo_178htsgw.jpg

・・・・失敗。石つぶて!
レジ&ライオンちゃん「なんか地味・・・・」
でぃーやん「ひどいw」

この後箱は出なくて・・・残念。

ミッションも終わり、
ライオンちゃんが落ちて変わりにダロすんが入ってくれました。
次はロイターを倒すことに。

wo_185htsgw.jpg

写りたがりやのダロすん(と、後ろにこっそりいたでぃーやん)
かわいい。

ロイターの狩り方も色々あって、それをはたさんに説明しながら狩りしました。
むーびんぐすたちゅーのときも思ってたのですが、
はたさんはのみこみが早くてうまいです。
すごいなあ・・・・

wo_181htsgw.jpg

あ!

wo_182htsgw.jpg

はたさんだけに当たる攻撃。
なんておいしい役。
久しぶりに「あいやー」が聞けて嬉しかった(笑

宝箱もでて、でぃーやんが開けると

wo_180htsgw.jpg

綺麗な石化。
はたさんもこれぐらい大きな罠出してほしいな!
成功させたらだめなんです!!
失敗させてこその成功なんです!!!

wo_179htsgw.jpg

毒ガス・・・
レジ「しょっぱい・・・」
はたさん「えーー」
この後もはたさんは毒ガスをもう一度出しました。
鉄拳とか高圧電流期待したのに!!
んもう!

wo_184htsgw.jpg

笑っているとだんだん釣りとかどうでもよくなってきて(?)
直で皆で殴り始めました。(ダロすんは遠くから魔法)
あっという間にロイターミッションも終わって、
時間も時間だったので街に帰ることに。

wo_186htsgw.jpg

一目散に町へ帰るはたさん。
ひどい(二度目


みんなもはたさんに会えて嬉しそうだったし、
楽しかったし、良い日でした。
笑いあえるって、いいね!
またみんなで遊ぼうねヽ(´ヮ`)ノ

今日はこの辺で~
ばーいびー!


らんきんGUUUUU
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
