TOPスポンサー広告 ≫ だらーんTOPレジの冒険成長記 ≫ だらーん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だらーん

暖かいを通り越して暑くなってきましたねーレジです。
こんにちは、こんばんは。

今日の更新はのんびり系でーす。


wo_188tt.jpg

つい先日掲示板をみたら新人さんが予報していました。
公式で募集していた新人さんのことかな。
でも名前がギドって書いてあるので新人のギドさんみたいな(笑




ダンジョンへ行く時にふと思ったのだけど、

wo_187tt.jpg

ガードナーさんの盾、めっちゃでかいですよね。
1メートル以上はあるんじゃないかな。
片手で装備して構えるのつらそう・・・。
左腕だけマッチョになっちゃう。



今日はこねただけの更新でした。
それではこの辺で~~ヽ(´ヮ`)ノばーいびー


らーんきん具参加中でーす。カレーに混ぜてね~。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment

右のあいこん!さすがのセンスかっこいい!
編集
いつのまにか増えてた!いつ増えてたのかkwsk(`ω´)
生足さんのアイコンが「なまあし」でないなんてー!
ヽ(`Д´)ノなまあしアイコンはよぉぉ←
2013年05月22日(Wed) 21:15
わー!
編集
この記事更新してからこっそり増やしたよ(`ω´)ウフフ
そのうちなまあしアイコン作るか!!
2013年05月23日(Thu) 16:54












非公開コメントにする
