TOPスポンサー広告 ≫ 大箱!TOPレジの冒険成長記 ≫ 大箱!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大箱!

春はどこいったー!!レジです。
こんにちは、こんばんは。

大箱UP期間きましたね!
どうでしょう、みなさん出てますかー?
私はというと・・・・・

なんと
大箱UP期間の前日にでました(笑


wo_189ttk.jpg

フレのお手伝いにいったときでした。
ガチ拷問狩りをしているときにドンッっと。
最後に見たのは去年の12月だったのでちょーーー久しぶりに見ました。
肝心の大箱の中身は微妙だったようです!あるある(笑
ところでガチ拷問狩り、やったのは2回目でしたがこれが熱い!
立ち回りが難しかったけどプリの仕事いっぱいでワクワクです。
デコイの位置がなかなかシビアですね~。
いやー、楽しかったです!また遊んでねヽ(*´ω`)ノ


あ!
そうそう、気づいてる人も居ると思うけど
のーりーずんを見習って、
→のプラグイン表示にユニオンメンバー紹介のアイコンを置いてみました。
これで色々分かりやすくなったかな。
「生足だしてるのアイコンは?!(※)」という意見をいただいたので
そのうち作ってみようかな(`ω´)☆きらん
 ※ぞはーがよく脚のでるアバターを着て生足だけを露出し変なことするので生足というあだ名になる。


というわけで今日はここまでー。
大箱UPがんばって!一攫千金、夢をひろげりんぐだぜ!!(`ω´)ノシ


ぽちっとすると大箱でるかもよ!らんきんぐうう
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


おまけ

wo_190ttk.jpg

きれいに並んだので思いついたー

Comment

アイコン
編集
レジさんだけ別ゲーしてるかのようなカッコよさ!
いいなーこのゲームやりたいなー( ゚∀゚)
2013年05月23日(Thu) 18:06
編集
我ながらかっこよすぎたと思っている!にやり。
そして私が遊んでいるのはウィザードリィオンラインZさ(`ω´)グフフ
2013年06月07日(Fri) 16:24












非公開コメントにする
