TOPスポンサー広告 ≫ 突然はじまる4コマまんが。その4TOPレジの冒険4コマ記 ≫ 突然はじまる4コマまんが。その4


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

突然はじまる4コマまんが。その4

風がさわやか~~レジです。
こんにちは、こんばんは。

今日の更新はひさしぶりの4コマです。

円卓攻略のネタバレがあるので折りたたみにしておきまーす。

では、GO!

・・・の前にランキングのおいておきますヽ(´ヮ`)ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
面白かったらおしてくれるとうれしい!






wo_191_4km001.jpg

丸太運びながら死んでしまって走る速度が遅くてバグかと思いました。
みんな知ってたかもしれないけど、びっくりしたので4コマに。
丸太背負ったまま移動速度低下するヴァンレオンと鉛の具足を装備したらどうなるのかしら(笑
誰かやってみて報告を!



Comment













非公開コメントにする
