TOPスポンサー広告 ≫ ひらひらのロマンTOPレジの冒険成長記 ≫ ひらひらのロマン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひらひらのロマン

気温の変化の激しさについていけてないレジでーす。
こんにちは、こんばんは。


杖装備の詠唱モーションが変わりましたね!
皆さんはもうみました?
私は見た瞬間感動!
そしてあまりにもかわいかったのでSSとりまくりました。
全種族のは見れてないのですが、ノームのポーズが可愛すぎて!!

wo_200tue.jpg

この指先のゆらゆらが可愛くてたまらないんです!!
女の子だな~っていう仕草、ああかわいい。
足も左足を前に出してるんですが、気合十分な感じです。
かっこかわいい。

サブソウルのおかまエルオスを引っ張り出して詠唱してみました。

wo_201tue.jpg

か、かっこいい!!!
これは詠唱後発動した瞬間のポーズですが、
詠唱してる時も顔がキリッっとしてて指先も顔の前に出して
呪文をぶつぶつ唱えているみたいでかっこよかったです。

そしてフレのポークルの詠唱を見せてもらったのですが、

wo_203tue.jpg

(後ろに何か居るけど)か、かわいいー!
やるぞぉ~~~って感じ?
そのままのポーズで後ろからひょいっと持ち上げて
さらっていきたいぐらいですね!!(某メー○ルさんみたいだ

はあはあ・・・・

wo_204tue.jpg

発動後、下から風が吹いたかのように服がぶわっっっとなびくので
ドレスをきてやってみました。
ひらひらふわふわー!!!
ひらひら華麗に広がるのは女性のロマンだと思います。
でも、パンツが見えるぐらいひらひらはしてほしくなかったかも?
ちょっと気品があったらよかったのになって思いました。
ひらひらのおかげで、男性のチラッが気持ち悪いとかなんとか(笑

は~満足した~~~
というわけで今日はここまで~~。
ばーいびーー!

らきんぐぼったん!ぽちぽち。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


今日のおまけ

wo_205tue.jpg

私が小人で針をマントに刺してるみたいに見えて・・・・
アリエッティっぽい!ありれっじぃ。

Comment

ああぁぁ!
編集
いつの間にか撮られてたー!!Σ(゚Д゚)
しかもベストショットでキラキラ…(*´Д`)ハァハァ

詠唱に関して特に不満を感じてなかった私は
変わった事に逆に違和感を感じていたのですが
なるほど、そうゆう見方だと結構良いかもって思いました!
流石レジ様だね!!(*´ω`*)
2013年06月12日(Wed) 16:34
編集
最後の画像が一瞬、レジさんが標本にされてるように見えてしまった……。

┌(┌ ゚∀゚)┐<レジ虫はよ!
2013年06月12日(Wed) 17:15
編集
SSとったけどこんなにかわいくなかった(´・ω・`)
昆虫標本はこれからが本番だねー

┌(┌ ´ω`)┐<レジ虫はよ!
2013年06月13日(Thu) 16:49












非公開コメントにする
