TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOPレジの冒険成長記 ≫ お久しぶりです。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お久しぶりです。

少しずつ暖かくなってきて冬眠から覚めてきたレジです。
お久しぶりです。

今までツイッターでウィズオンのことを書いてればいいやー
ツイッターは楽だなーと思っていたのですが、色々思いまして、またブログに戻ろうかなと。
今はあまりインしてくて、攻略もまったくしていなくて、ほとんどソロでうろうろしてるので、
前より一段とゆるーーーーく、のんびーーーーり、な事になると思いますが、
たまーに更新する程度ですが、ゆるりとお付き合いしていただけると嬉しいです。

あ、はたさんも戻ってきて、ゾハーは相変わらずフリーダムですが、
ストレルカは健在です。
リーダーがいつのまにか私になってますが、ま、いっか~っていう適当なのが
3人らしくて、落ち着きます(笑

wo_20140219_014318_03_01.png
 
統合時ひさびさにそろった3人の記念写真!
シュナトからアルバなんとかになって、人が増えて活気があるように思えますね。
ウィズオンの今後、どうなっていくのか楽しみです。


では、おひさな記事なので今日はこれだけにしときます。

久しぶりにランキングのもはっとこう。

ではではヽ(´ヮ`)ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
