TOPスポンサー広告 ≫ ありありありあーTOPレジの冒険成長記 ≫ ありありありあー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありありありあー

風で揺れるビニール袋を猫と間違えるレジでーす。
こんにちは、こんばんは。

アクセスランキング、というものに参加してみることにしました。
ちょっとニヤっとしちゃったりしたら、
よかったらぽちっと押していただけるとうれしいです。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よろしくお願いします~。
.O(ちゃんと出来てるといいな)


今日は前回からの続き、サブソウル子ちゃんのアリア攻略の話です。

蛙の目玉と蜘蛛の糸をコメントに出しながら捜して露天をうろうろしていたのですが、
なかなか見つからず、困っていたところにとあるポークルさんに手助けしていただき、
現地で両方手に入れることが出来ました。
アイテムが集まったのでここまでにしようとお礼を言ってお別れしようと思っていたら、
「クリアーまで付き合うよ」とのこと。
うう、なんていい人なんだ……

そして、いざ最終決戦に………
ムービーが始まり、ちょっと緊張。
これが終わったら牛退治ッッ
気合を入れてムービー終わった後に
うおー!ってつっこんだら、牛が倒れてた。
どうやらムービーを見ている間にポークルさんが倒してたみたいで。
ポークルさん、強し!!

それから、街に帰って、お別れ。

ポークルさん、何から何までありがとうございました!
またどこかで会いましょう!

wo_014ami.jpg

記念の一枚(迷子になって同時発言した時)

…それにしても、ポークルだけで冒険に行くと
冒険というより遊びに出かけているみたいでかわいいですね!(笑



次は…
魔法局のおじさんに会ってきたり、冒険者ギルドにいったり、
ベルジュに会ったり

wo_015ko.jpg

私のカメラのせいでイケメン具合が見えないまま会話が進みました。
寺院に行けるようになり、死にながら第1決戦まで開けて、
あとはモンスターラッシュの続きをして終わり。

誰かにおんぶされまくりなので、
そろそろ初めてのファイターを作るべきかなあ…
力不足を感じるレジなのでした。
おしまい。

Comment

のほほんと
編集
ゆるい感じが、好きです!
おもしろかったー♪
2012年10月18日(Thu) 20:53
編集
こんばんは、ちひろさん!
ゆるゆるーんなブログで良いのかちょっと悩みましたが、好きといってもらえてうれしいです!
この調子でゆるゆるしていきます(笑
またきてくださいね~ありがとでーす!♪
2012年10月19日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
