TOPスポンサー広告 ≫ アバターに、あ…バターがついた!(?)TOPレジの謎のコーディネート ≫ アバターに、あ…バターがついた!(?)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アバターに、あ…バターがついた!(?)

な、なにぃー!!限定ボイス一週間延長だってぇー!
しかしインできてないレジです、こんにちは、こんばんは……。


うぉーん他にやることがありすぎて…。
ま、しょうがないですね!リアルがあってこそ遊びができる!
まずは健康。健康が一番じゃー!(鼻水じゅるじゅる


イン出来てないのでネタがないのですが、
過去にアバターでコーディネートでひとり虚しく遊んでいたSSをのせておきます。
公式のにあるコーデ紹介の真似とかです。
ツイッターにUPしたやつですが、再度ご覧くださいませませ。


wo_207hst.jpg
①これはヒステリアアバターが出たときのコーデです。

wo_208hst.jpg
②これも多分ヒステリアアバター出たときの…(記憶が曖昧

wo_20140131_172232_02.png
③ミヤビシリーズのコーデ。
詳細かいてないですが、上から
★頭・ハロウィンでとった帽子(名前忘れた
★胴・ミヤビ
★手・異憾の
★脚・ヒステリアかな?
★靴・ミヤビ


着せ替えができるのは楽しい!
ウィズオンのアバターの良いところは、
色合いが全てのアバターと大体同じように出来ていて、
どの組み合わせでもあまりおかしくならないところです。
アバターだけじゃなく装備品とも組み合わせも合います。
世界観の色とも合わせているのか、あまり派手じゃないのが良いです。
あと"極端な萌え"が無くてファンタジーしてるのも好きです。
ただ1つ思うのは、ブリリアントマダムのエメラルドグリーン宝石つきのピンクの靴。
これの組み合わせがとても難しいということです。
ピンク色やエメラルドグリーン色、パステルカラー系のはほぼ無なので…
(バードシリーズがぎりぎりピンク系…?)
この靴を使いこなせたら「おぉ!?」って思いますね!
いつかコーデしてみたいです!
ちなみに一番好きな靴は、オフィサーシューズです。


さてさて今日はこの辺で。
近々インできることを願って…(ボイスぅううう!!!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑ランキングぼったーん!


おまけ★
wo_20140217_203227_01.png
はたさんからもらったバレンタインのナックルでキック!
…みえそうでみえないのが、イイ。

Comment

編集
見えているように見えるのは気のせいですか!
おしゃれですなあ
2014年03月23日(Sun) 11:33
Re: タイトルなし
編集
> 見えているように見えるのは気のせいですか!
> おしゃれですなあ
ぬ………!?
ほんとだ見えてる!!
うわーーーー恥ずかしい(;゚∀゚*)

また一人虚しくぼそぼそコーデして遊びたいと思います!(結構楽しんでいる
ありがと~!
2014年03月23日(Sun) 11:45












非公開コメントにする
