TOPスポンサー広告 ≫ はたさん、メイジになるTOPレジの冒険成長記 ≫ はたさん、メイジになる

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はたさん、メイジになる

支援一筋プリですが弓で「伝説の一撃」の称号を取ってしまいました。
こんにちは、こんばんは、レジです。
※「伝説の一撃」
自分と+-5レベル以内のモンスターへの1回の攻撃ダメージが5000を越える



ロードになるべく修行を励んでいる(ハゲだけに)
我がユニオンの癒し系ドワーフはたさん。
順調に転職をして、今はメイジになりました。

wion014hht.png
どうですかこの強そうなドワーフ!
かっこいいでしょう!!

wion015hht.png
どゎー!(掛け声

おじいちゃん系の魔法使いは非常にかっこいいです。
敵でもいましたね、おじいちゃん魔法使い。
物理に弱く、殴ってると大体死んでしまいますが…
おじいちゃんなのでしょうがないです。

でもはたさんはそんなヤワじゃない!
wion016hht.png
頭だってこんなに光る!(バティオスかかってるだけです)

メイジのドワーフ、貴重なので動きも面白くて
暫く観察してても飽きないです!
でもロードになるのを頑張っているので、じっと見ているわけにもいかず。
私もできるだけお手伝いしたいです。(といいながら観察しているレジなのでした)
がんばってください、はたさん!


ところで銃が実装されましたね。
wion017hht.png
かざみんとちびっこゾハーと見知らぬ人も混ぜて写真撮影しました。
はたさんは撮影に夢中で怪しい人になってました。

プリも銃が持てるので、また戦い方に工夫が出来そうです。
弓と比べると、どっちがいいのかなあ。

にしても、プリって刃物はだめなのに先の尖っている弓とか、
一発で人ころせちゃいそうな銃はOKなんですね…不思議!


そんなかんじで、銃で遊んだりのんびりした一日でした。
今日はこれまで~おしまい!
まったねーヽ(´ヮ`)ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑ランキングぼたーんどかーん


今日のおまけ☆
wion018hht.png
はたさん!撮影の邪魔よーーー!!

Comment













非公開コメントにする
