TOPスポンサー広告 ≫ カード集めに夢中です。TOPレジの冒険成長記 ≫ カード集めに夢中です。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カード集めに夢中です。

強風で飛んできたビニール袋が顔にビシャッとくっついて痛かったレジです。
こんにちは、こんばんは。


ソウルパートナーというシステムが導入されて毎日カードを貰うためにインしています。
今までレベルあげか攻略かトレハンが主な遊び方だったのだけど
カードを探しに過去のダンジョンへ行くなど楽しみが増えましたね。
冒険の幅が広がって良いと思います。
ただくるくる回っているのが見てて酔います。
SS撮ってる時に入り込んだりもして…(ひっこめればいいんですが)
なので、ツイッターにて冒険者ギルド氏へ意見を言ってみましたら「なる…ほど…」と
返事が返ってきていたので、そのうち位置が変わることを願っています。

そう、あと!
今まで抜刀不可だったところが無敵という状態に変わりましたね。
これも実は意見を伝えていて、それが現実化したのでとても嬉しいです。
きっと他にも同じ考えの人がいたのでしょうね~。
構えたままSSとったり遊んだりして、変な遊びの幅が増えて嬉しいです。

で、ソウルパートナーのことですが、みんなはなんて略してるんでしょうか。
SPだとソウルポイントとかぶるので、私は
SPNと呼んでいます。
なんだかスピードワゴン(J○J○)を思い出すのは私だけかな。
でも、分かりやすいと思うんだ!
流行れ!流行れえええ!!!



私の初めてのスタンドソウルパートナーは、
スケルトンの白でした。その後ガチャでグレイブミスト白を貰い、
ミッション中にロージー白を拾ったり。
SPNたちは喋るらしいので、ちょっと喋らせてみたのですが、

wion020spnm.png
こわいんですけど…

好感度を上げていけばデレるのかしら?
どう考えてもヤンデレだし最後刺されるフラグのような気がして…。
というかこいつ、死神みたいな見た目だし
もう冥界に連れて逝かれちゃいそう


ロージーちゃんはどうかなー

wion021spnm.png
まるで 臭いものが隣にいて迷惑よ! みたいに凄い嫌ってる…
好きかどうかなんて、一切聞いてないのにこの言い様。
相当嫌ってます。ひどい!
この子もいつかデレるのかなー。予想するとデレデレになるんじゃないかなーと…。
ところでロージーってドワーフ♀っぽい感じですが、種族はなんなんでしょうね~。

喋るのはともかく、ステータスやスキルなどそれぞれ豊富で使い分けもできるし
自分のステータスにも個性が出るし、よいですね!!



でも、でも…
私、こういうのユニットみたいなの育てたりいじったりって苦手なんです(ポケ○ンとか…)
関係ないですけどF○14でも召喚や学者が苦手で…。
自分だけでいっぱいいっぱいになるので、呼び出すのを忘れたりがしょっちゅうです。
ミッション中に呼び出すの忘れ気味で経験値がたまらなくて…。
なので、要らないカードをマージしてレベルあげてるんですけどね!
ちゃんと忘れないように呼び出してレベルをあげたいです………



あーなんか今日は文章ばっかりですね!
たまにはこんな記事もあってもいっか~。
ではでは、今日はこの辺にて~
のほほーんヽ(´ヮ`)ノだるるーん
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑ランキングぼーーーーーーータンッ


今日のお・ま・け
wion023hatagoji.png
ロード永井はまだ分かるけど、長尾 って。

Comment

編集
ロージー素直すぎィ
親密度あげていけばデレるっぽい!
pic.twitter.com/efGTsRv2Rd
pic.twitter.com/n7UJGXC64I
2014年03月31日(Mon) 11:39
編集
ロージーはドワーフですよ(ソースは戦乱の魔塔)
ドワーフ♀はみんな幼い見た目をしてますね。
2014年03月31日(Mon) 12:31












非公開コメントにする
