TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの!…ただの雑記だよTOPレジの冒険成長記 ≫ 久しぶりの!…ただの雑記だよ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりの!…ただの雑記だよ

レジってなあに?ノームの子のことだよ!
こんにちは。こんばんは。レジです。

PKのない†なんたら…(名前忘れた)ができたり
一応レジという名のソウルは作ってきましたがなーんもしてないです。

アロバ?アルバ?ババロア?でたまーにインしてはのんびりーとベンチに座ってぼけーとしております。

夏祭りではスイカスフィア1個しか取れませんでしたが
その1個でグレーターデーモンのお面がとれたので満足です。
あと鉢巻と団扇もすぐGET。
楽しい夏祭りでしたね~。
コルクを人に当てて遊んだりとこれもまたのんびりしてました。

冒険らしい冒険は・・・・そのうち・・・・・・・・

というかんじののんびりライフのうぃずおんです。

3周年記念、たのしみだな~
またのんびりあそぼーと思ってまっす。

さて何回「のんびり」といったでしょーか。
んふ。

ではっまたっ

Comment













非公開コメントにする
