TOPスポンサー広告 ≫ ブログをかいて2周年TOPレジの冒険成長記† ≫ ブログをかいて2周年


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログをかいて2周年

朝起きて、寝起きDeポン!
レジです。

ブログを始めて今日で2周年らしいです。
もっと長くやっているような感覚がありますが、
きっと放置していた時間が長かったせいかな…とかとか。
それはともかく、ぼそぼそと続いているこのブログを
みてくれてランキングボタンも押してくれている人に感謝を。
そしてこれからもたまにボソボソ~っと更新していくと思いますので
よろしくです!ヽ(´ヮ`)ノわ~~


で、朝起きて、ねぼけながら3周年チケットを貰い、
3周年記念のカードめくりをしてるんですが
†のほうでカードが2枚そろいました。
しかもこの二人のカードで…
wion034ssk.png
この二人からうさぎちゃんリュックが貰えたのが
なんだか複雑な気分です。
……でもかわいいから許す!
wion035ssk.png
†ではポークルで始めてみました。

アルバの方ではまだ揃いません。
早くほしいなあ~。

そうだ、†とPKありの方の日記のタグをわけてみることにします。
これで見やすくなるといいけど。

カードをあけて落ちるだけ~のレジでした。
ではまた~ヽ(´ヮ`)ノ

Comment

No title
編集
blogに周年!おめでとうございます!
レジさんのblogは見やすくて更新される度に通っております。
暖かみのある楽しい記事をいつも楽しみにしてます。
これからも頑張って~くーださい!
2014年10月10日(Fri) 16:30












非公開コメントにする
