TOPスポンサー広告 ≫ どきっ 夏は終わったっていうのに何かいるTOPレジの冒険成長記 ≫ どきっ 夏は終わったっていうのに何かいる

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どきっ 夏は終わったっていうのに何かいる

いしやきいものトラックが猛スピードで駆け抜けていくのをみて笑ってしまったレジでーす。
こんにちは、こんばんは。


今日はサブソウル子のモンスターラッシュを1つだけやり、
あとはメインソウルにチェンジして大箱狙いで狩りをしてきました。
私がシーフだったからか、一緒に居たはたさんは宝箱を開けませんでした。
鉄拳くらう姿をみたかったのに。ちぇ。
のんびり喋りながら狩りをして、特にいいものは出ず、眠かったので終わりっ。
というのんびり~~んな平和な日でした。

おしまい




ここから番外編という名の本編……

(怖いのだめな人は続きは読まないでね!)


今日は特に何もSS(スクリーンショット)を撮っていなかったので
過去のものを見ていたんですけど


その中の一枚の、これ

wo_016sin.jpg

いまいちなショットなので使うことがないだろうな~と
サラッと流し見してましたが
(分かる人はすぐ分かったかな?)

ん?と思い

ちょっと拡大してみたら


wo_017sinn.jpg

← に 何かいる!?!?

もうちょっと拡大……










wo_018sinnn.jpg

Σうわわ!!!!





wo_019sinnnn.jpg

うわーーー!!!!


…………。


正体はカリグラーゼ下水道のゾンビなのだけど、
け、けっこう怖い写り込み方しましたね……
夢に出そうです



↓別に怖くないやい!とか 怖かった!とか思ってくれたらポチっとな。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
